【新着記事】



皆さん、儲かっているようです

人気ブログランキングから色々なブログ様を拝見させて
いただいているのですが、皆様は結構儲かっているようです。


タイトルが「アフィリエイトで100万円!」みたいなのは、
嘘なので何でもいいのですが、ASPの報酬画面の画像を公開
している人もいらっしゃるのです。


それを見て、儲かっているなぁというわけです。


画像など加工はいくらでもできるようなので、
信じていいものか疑わしいところもありますが、
ここでは一旦鵜呑みにしてみようと思っていますw


何十万~百万円以上も稼いでいる方が何人もいますね。
ブログよりメルマガで稼いでる人が多いと思います。

でもブログで見られる人でも儲かっている人が
いるものだなぁということで。


きっと短期的な収入になる人が多いと思いますが、
割と長期的に稼いでいそうな人を考えてみます。


毎月100万円も稼ぐスーパーアフィリエイター様がいます。
メルマガで情報商材アフィリエイトをしている人にいそうです。

1年維持できて、1200万円の収入。

凄いですねぇ、税金はいくら払うことになるんでしょうか。
真面目にわかりません。


情報商材の購入代金、サーバー代金、メール配信サービス代金
などなどのお金が経費で落とせるとかなんとか。

そういうのも聞きます。


マジですか?

アフィリエイトで、そんな経費で落とせるものですか?



っていう、書くことにまとまりが無い、戯言だったようです。

色々なアフィリエイト

更新してくださいという嬉しいコメントをいただきましたので、
無理やり何か書いてみようと思う今日この頃です。



えーー、アフィリエイトといえば情報商材!

なんて思う人もいそうな今日この頃。


嫌!嫌!

そんなの違うぉ。


情報商材の類は異質よ。

まともに考えてみたら明らかナリね。


でも、もしかしたら上手くいくのかもしれない。

ぼくちくびでも、大金を儲けられるかもかも~。

と、夢を見る人たちが普通に考えれなくなるのかな。


「まとも」とか「普通」って言ってますが、細かい定義は突っ込まないでください。

面倒なので。

なんとなく捉えてくだされ。



・情報商材アフィリエイト

業界がリスキー?
力がある人は短期間で簡単に儲けられそう?
短期的?
精神崩壊しない?w


・他の普通っぽいアフィリエイト

健全そう?
心が痛まないw
割と長期的にいけそう?
webスキル欲しい(願望w)


・アダルトアフィリエイト

ちくびんびんww




3つに分けて見ましたが。

雰囲気、伝わりましたでしょうか?

伝わらなかったら、ごめんなさい。

サイト作成の話

アフィリエイトをするんですか?

アフィリエイトをするなら、何か媒体が必要ですねぇ

WEBサイトやメルマガなどでせう




では、WEBサイトの作り方の話をすることにします。



さぁ作ろう、といっても何から始めましょうか

どんなサイトを作るか考えないと作業ができませんねぇ


サイトを作ったら定期的または不定期でも、更新していくことになります。「ほったらかし」とかいって数ページのサイトを作って放置というのもありますが、それは忘れました。


サイトって言っていますが、ブログでいいわけです。
例として出せば、seesaaで作ればいいですね。

seesaaなら独自ドメインを使うこともできるしぃー
このブログみたいにFC2でもいいしぃー


それで、どんなサイトを作るかを考えるんでしたねぇ

考えてください m(_ _)m



キーワードアドバイスツールを使って儲かりそうなキーワードを探すとか、KEI値が高いとかライバルサイトがどうとか、そういうことはあまり考えなくてもいいかもしれません、たぶん。


それよりも、ちくびなら、

ちくびんびん勃たせられるテーマでサイトを作成しませう。


更新しますからねぇ
できれば、毎日更新するわけですからねぇ

継続するわけです
楽しいこと、好きなことの方が続けられますねぇ


ですから、好きなことをテーマにできたらいいですね。


それでテンプレやサイドバーとかをいじったりしつつ、
記事を更新していってコンテンツを充実させていきませう





頑張れww

オレww

FC2Ad

